E邸戸建てリノベーション/青梅市

東京都青梅市の戸建てリノベーション事例をお届けします。

昔ながらの外観と内装を一新し、現代的で快適な住まいへと生まれ変わらせました。


玄関は元々くぼんだ形をしていましたが、スロープから入りやすくするために新たに壁を作り、くぼみをなくしたすっきりなデザインとなりました。玄関ドアも高級感のある木目のもので洗練されたお家のお顔に仕上げました。

バスルームは明るく広々とした空間を作り出し、ホテルライクなデザインで、リラックスできるバスタイムを提供しています。さらに、断熱性やエネルギー効率にも配慮し、快適な暮らしをサポートしています。


バリアフリーを意識しつつも、デザイン性を持ち住む方がわくわくできるようなお家づくりがこだわりです。

お客様のニーズに寄り添い、理想の住まいを実現するリノベーションを行っています。


トイレ側

シャワー側:ニッチもモザイクタイルでデザイン性のあるものに

空間に合った造作の棚です

玄関ホール:広々とした空間で外と一体化しているような雰囲気に


Arxistでは

建築内装デザイン、リノベーション、商業空間(店舗・事務所・クリニックetc)、住宅リフォーム、土地活用etcのご提案をしております。どんな小さな事でもお気軽にご相談ください。

ACCESS:〒190-0004 東京都立川市柏町3-28-6

TEL:042-595-9631 FAX:042-595-9632